笠尻山〜千石城址
平成26年2月23(日) 晴れ

チーフリーダー 川○ママさん
参加 22名

川○ママさんからご報告文と写真を送っていただきました。
ありがとうございました。
また、チーフと参加の皆さんのご厚意により
2,200円をチャリティとしてお預かりしました。
いつもありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天候に恵まれた笠尻山〜千石城山でした。

雪質も良く、幾つものアップダウンを繰り返しながらも、
迷うこともなく気持良く歩けました。

頂上は風もなく、柔らかな日差しを浴び、剱岳を眺めながらの早い昼食。
いつもなら昼食を食べ終えたら、そそくさと下山の用意をするのに、
今日は寒くもないので、のんびり、ゆったりとランチタイムを楽しみました。

帰りはスキー場に下山する予定でしたが、時間もあるので林道コース?へ
千石城山をぐるり一周した感じでした。
車の回送や(3日前には西種〜ダム湖駐車場まで除雪してなかったが、当日は除雪してあり)
笠尻山の路上駐車(以前注意された)等心配事もありましたが、
天候にも恵まれ、全てが順調だったので

私が一番満足した一日だったかも・・・!!


笠尻山は結構急登でした



笠尻山山頂思い思いに


千石城山山頂


剱岳肉眼ではもっと鮮明


早乙女湖駐車場はもうすぐ

inserted by FC2 system