戸田峰
平成26年3月16(日) 曇り(頂上は小雪)
チーフリーダー 川○パパさん
参加 28名

川○ママさんからご報告文と写真を送っていただきました。
また、チーフリーダーの川○パパさん、ご参加の皆さんのご厚意により
チャリティとして 2,800円をお預かりしました。

いつもありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曇り空のもと、小井波峠から林道に入る

28人もの大隊列、標高740m地点から尾根に取り付く
いつしか冷たい風が吹いてきた、前線の通過なのか・天候が崩れる前兆なのか?
幾つかのピークを越え、たっぷり4時間も歩き頂上着
頂上では風もさらに強くなり、小さい粒の雪が吹雪いていた
集合写真だけ撮り、少し下った場所で昼食
寒いので急いで昼食をとり、帰り支度
急斜面では駆け降りるので、大小の雪のロールケーキが出来る
いつもは静かなブナ林も今日は賑やかだったでしょね
1時間余りで林道に下り、穏やかな夫婦山を眺めながら小井波峠へ

カンジキをつけ林道に.


28人もの大隊列


740m地点から尾根に.


戸田峰山頂


山頂の標識も寒そう


雪のロールケーキ


穏やかな夫婦山

inserted by FC2 system